2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

銀河

世界一 から 銀河一 になった日。 私の大好きな人!それはね!ミキティーさん! あのね!わたしね!こんなに人のこと好きになったことないよ!だいすきだと声に出して伝えたい人、ナンバーワン!なんだよ!こんなに大好き大好き大好きになるなんて思わなかっ…

非日常

いつまで続くんだろうか 8月26日。 「ぎゅう、」「ぎゅう」と言い合ってぎゅうしてくれたあおいあの子は今どこで何をしているんだろうか。 赤いあの人は全部背負って今日もステージに立っているんだろうか。 何が正解なのか分からない。なにが答えなのか。「大丈…

傷だらけ

おかげさまでばんそうこうまみれ 他人の悪意のないナイフで傷をつけられても、なんともない振りをするために絆創膏で傷を隠すの。どんなに血が出てても「痛くないよ」って応急処置。ほんとは痛くて痛くてたまらなくても、笑って誤魔化す。「大丈夫です、ははは」…

ひとり

1人でなんでも出来た。 私の高校時代の話なんだけど、 まあ、1人でも全然大丈夫なタイプで、教室を移動する時も、トイレに行くのも、、いやさすがにトイレには1人で行って欲しいけど。連れションは趣味じゃない。 だから友達って言えるほどの友達っていなか…

他人の夢が叶う瞬間 明確な夢ってみなさんありますか?私は無いです。絶対これは成し遂げたいとか、これだけは生きてるうちにやっておきたいとか。私にはないです。学生の頃はそれなりにやりたいこととか行きたい学校とか考えてたけど(私には無理だな)「あん…