2020-01-01から1年間の記事一覧

carpool

囁くように、語るように。 12月16日先行配信された2ndフルアルバム「in bloom」のリード曲、「carpool」。 日付が変わってダウンロードして、1回目大号泣である。え、そんなことある?だってまだ歌詞も読んでない。解釈も何もしてないのに、メロディにのせられた…

命短し恋せよ乙女

2020年は存在したのか? 正直、2020年の思い出は、片手で数えられる程しかなく、大変虚しい年となった。人は出会いと別れを繰り返しながら生きているというが、今年はあまりにも別れの数が多すぎやしないかい?もっとバランスよくさぁ、なんとかならんかった…

星に願いを

拝啓 皆様、如何お過ごしでしょうか。 2月27日、まだ肌寒くて薄着するには早すぎる季節。暖かい日差しから少しだけ春の香りがして嬉しかったあの日。「またね」と手を振ってから早4ヶ月ちょっとが経ったね。 世界も季節も変われば、アイドルも変わるなんて誰が…

ドラマの話

どろどろ。 本を読むのは得意ではなかった。それでも読みたいと思ってお母さんにねだって買ってもらった小説が「美丘」だった。 私はテレビっ子で、ドラマが好きだった。当時小学生3年生くらい。土曜の9時の日本テレビで放送されていたのが「美丘」という小説が…

病める時も健やかなる時も

私はミキティー本物さんがだいすきです。 私の今現在知っている人、モノ、コト、全部ひっくるめた中で、いっちばん好きです。私が生きてきた世界のなかで本物の1番です。 ゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・。 ①顔が好きです。 かわいい。かっこいい。綺麗。全て…