「好き」の気持ちを忘れかけました。

 

 

暑いあつい8月、皆様どうお過ごしですか?私ははちゃめちゃに楽しいです。ゲイちゃんとずっといっしょ!な8月は暑さなんて忘れてしまう。オタクとご飯に行くのも、中華街を歩くのも、海ではしゃぐのも、楽しくてキラキラで、これが色褪せていくのがさみしくて、それでも宝物で、ずっと覚えていたいんだ。汗をかくのも暑いのも嫌いだけどこんな夏なら何回でも過ごしたいと思った。

 

毎日毎日だいすきでたまらなくて、愛おしくて会いたくて、でも、そんな気持ちが

 

ふわっ

 

と消えてしまった。

 

それは本当に急で、だいすきーって気持ちで寝たのに朝起きたら逃がしてた。毎日毎日たいせつにぎゅうって抱きしめて逃がさないようにしていたのに。そしたらなにも考えることがなくなってしまって、虚無、そう、この感情前にも。え?なんで?どうしちゃったの私。私にも分かりません。誰にもわかりません。誰も悪くなくて。

 

そしたら生きる気力もなくして2日間で3kg落ちた。そんなにいつも生きたい気持ちはないけど、ほんとにこのまま消えちゃうと思った。消えちゃっていいと思った。寝てそのまま起きれなくなりそうだなって思った。もし起きれなかったら、行かなくていいやって思った。そんな感じ、でした。

 

ほーんとどこいっちゃったのーって思ってたんだけど、その「好き」って気持ちを思い出させてくれたのはオタクたちだった。

 

朝ゲイ、なんだかんだ起きれた。起きれたから準備した。なんなら手紙も書いた。始発に乗るためにちょっと走った。久しぶりってほどでもないオタクと並んでこの後どうするー?なんて少しだけ話して。

 

話に入るわけでもなくただ聞いていただけだったけど。

「きまるくんだいすき!!」

「はくちゃんかわいい!!」

「ぺいちゃん会いたい!!」

ってずっと、ほんとにずっと言ってたんだ。

”おなカマは推しへの愛で溢れてる”っていつもいつも思っていたけど、本当に朝でも夜でも関係なくって、おなカマが推しを「好き!」って思ってる気持ちがキラキラしてて。輝いてて。聞いていたら私のところにも「ミキティーさん!だいすき!」の気持ちが何事も無かったように「オハヨー!」って帰ってきて、「もう!どこに行っていたの!」なんてね。

 

探していたんだよ。あなたのこと。

 

ゲイちゃんたちは朝からとんでもねぇライブをするし、ミキティーさんはかわいいし、かわいいし、大好きだし。

 

「あぷがにのこと考えてたら眠れなかったの!ずっとTwitter見てた!かなた!」

って意図も簡単に私のことを片手で救いあげて、

私は「寝て…」としか言えなかった。

 

そうやって!そうやって!ずるいよね!本当にミキティーさんはずるいね!かわいいだいすき!!!!!!!!!私のTwitterは公開ラブレターなんだから「好きの気持ち」がなきゃね、なにも呟くことないんだよ!!ガハハ

 

私の中で止まってた2日間のだいすきの気持ちの分もこれから伝えさせて。ね。

 

ミキティーさんだあいすき!!!!!!!!!!!!